1日5つのパワーポイントの超使えるテクニック

3984
    


来源:
Licence:
联系:
分类:
平台:
环境:
大小:
更新:
标签:
联系方式 :
免费下载 ×

下载APP,支持永久资源免费下载

限免产品服务请联系qq:1585269081

下载APP
免费下载 ×

下载APP,支持永久资源免费下载

下载APP 免费下载
下载 ×

下载APP,资源永久免费


如果出现不能下载的情况,请联系站长,联系方式在下方。

免费下载 ×

下载论文助手APP,资源永久免费

免费获取

如果你已经登录仍然出现不能下载的情况,请【点击刷新】本页面或者联系站长


1.パワーポイントのデフォルトボードをなくす
新しいパワーポイントには、「ここをクリックしてタイトルをつける」「ここをクリックしてテキストをつける」といったデフォルトのパターンが常に存在していて、それがパワーポイントの作成や発想に影響を与えます。

操作方法です:

スライドを選択し、[開始]-[ボード]-[空白]をクリックします。
2.デフォルトのテキストボックスを設定します

デフォルトのテキストボックスを設定するということは、テキストボックスのフォント、自慢、エフェクトなどを設定することで、後で挿入するテキストボックスがすべてエフェクトとして設定されていることになります。

操作方法です:

テキストボックスを設定します。[デフォルトのテキストボックスに設定]を右クリックします。

3──パワーポイントごとにタイトルをつける

各スライドにロゴを一括して表示する場合は、マスタリングを使って、ワンクリックですべてのスライドにロゴを表示します。

操作方法です:

まず、スライドマスター版を開きます。[ビュー]-[スライドマスター]をクリックします。

ステップ2では、マスター版の1枚目のスライドにロゴを挿入します。[挿入]-[画像]-[ロゴの画像]をクリックします。

5スライドをイメージとして導き出す

パワーポイントに掲載されているスライドをウェブや公式アカウントで公開するには、スライドのページごとに画像化していく必要があるので、スクリーンショットを撮る手間が省けます。

操作方法です:

[ファイル]-[エクスポート]-[画像フォーマットの選択]をクリックします。


免费下载 ×

下载APP,支持永久资源免费下载

下载APP 免费下载
温馨提示
请用电脑打开本网页,即可以免费获取你想要的了。
扫描加我微信 ×

演示

×
登录 ×


下载 ×
论文助手网
论文助手,最开放的学术期刊平台
							 
回复
来来来,吐槽点啥吧

作者联系方式

×

向作者索要->